コンテンツへスキップ →

個人開発の教科書<心得編>を無料公開開始!

やっと完成しました。

個人開発の教科書<心得編>

8月初旬からコツコツつくってきたのですが、ついに完成です!!!

僕自身、これまでに30個の個人開発、うち2個の売却を経験をしてきました。その経験から個人開発の秘伝のタレ的な内容をエッセンスとしてまとめています。36ページの大ボリューム。正直なところ、有料級の情報だと自負しております。

こちらのPDF、ちょっと迷ったのですが無料公開とすることにしました!

こちらから、このブログのメルマガ登録をしていただけると、メールで送付させていただきます。

ぜひ読んだ感想をツイートしていただけると励みになります。

実践編も考えています

今回は<心得編>として、個人開発について知っておきたい大事なポイントをまとめています。このあと、<実践編>をつくり、できれば本として出版できたらいいなというのが夢です。この記事をみている、もしくは知り合いで編集者の方がいましたらご案内いただけるとうれしいです。

SHARE

無料メルマガ<特典付き>

個人開発・ビジネスについての有益な情報を無料メルマガでお届けします。

特典:個人開発の教科書<心得編>
これまでの個人開発経験を秘伝のタレ的な内容としてエッセンスをまとめました。35ページにわたる大ボリュームです。

個人開発のスキルアップにMENTA

MENTAはいろんなプロに相談できるNo1メンターサービスです。

僕自身もプロダクトの壁打ち・相談にのっています。個人開発でもコードレビュー、セキュリティ面のチェック、デザイン、広告、コンテンツマーケ、SNS集客について相談する、など使えます。

YouTubeでも個人開発ノウハウを発信中!

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: WEB SERVICE