コンテンツへスキップ →

リモートで開発を手伝っていただけるエンジニアさんを募集してます

フリーランスでリモートにて協力していただけるPHPプログラマさんを探しております。

イリテクについて

イリテクは入江慎吾が経営している個人会社です。僕が何者なのかについてはこちらの記事をみていだければと思います。

いま、2つのサービスを開発中です。

スキルシェア「MENTA」、コミュニティを盛り上げる「Voyage」、こちらの開発を手伝ってくれるエンジニアさんを募集します!

場所について

・全国どこでもOK
・リモートです。在宅で構いません。

お願いしたいスキル

PHP(Laravel)による開発経験がある方。
さらにサーバーやDBまわりのインフラに強い方だとなお、ありがたいです。

月に○時間、というように時間でサポートしていただきます。
githubをつかってissue管理、プロジェクト管理をおこなってます。

ワークスタイルについて

月○時間程度で○万円と固定にさせていただきます。
リモートで時間と場所を拘束せず、自由な環境で、技術を貸してもらっています。

興味を持たれましたら実績リストおよびソースが確認できるもの、希望条件などをメールでshingoアットマークiritec.jpまでお送りくださいますようお願いいたします。

SHARE

無料メルマガ

「好きなことで生きていく」をコンセプトに、ブログの新着コラムをお届けします。
無料メルマガ登録はこちら

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: WEB SERVICE