リモートで開発を手伝っていただけるエンジニアさんを募集してます

2018/10/19 カテゴリー:WEBサービス開発 タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーランスでリモートにて協力していただけるPHPプログラマさんを探しております。

SPONSOR

イリテクについて

イリテクは入江慎吾が経営している個人会社です。僕が何者なのかについてはこちらの記事をみていだければと思います。

いま、2つのサービスを開発中です。

スキルシェア「MENTA」、コミュニティを盛り上げる「Voyage」、こちらの開発を手伝ってくれるエンジニアさんを募集します!

場所について

・全国どこでもOK
・リモートです。在宅で構いません。

SPONSOR

お願いしたいスキル

PHP(Laravel)による開発経験がある方。
さらにサーバーやDBまわりのインフラに強い方だとなお、ありがたいです。

月に○時間、というように時間でサポートしていただきます。
githubをつかってissue管理、プロジェクト管理をおこなってます。

ワークスタイルについて

月○時間程度で○万円と固定にさせていただきます。
リモートで時間と場所を拘束せず、自由な環境で、技術を貸してもらっています。

興味を持たれましたら実績リストおよびソースが確認できるもの、希望条件などをメールでshingoアットマークiritec.jpまでお送りくださいますようお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾
自分が作ったサービスで生きていく。同じゴールを目指すサービス開発集団「入江開発室」を運営(現在約280名) / 個人間スキルシェアサービス「MENTA」は1ヶ月と10日で売上100万円を達成。1日で100社が利用した「JobTag」など多数開発
(詳しいプロフィール)

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす