コンテンツへスキップ →

いよいよ明日MENTAオープン!事前にメンター登録したい人を大募集!

「だれかの先生になったり、生徒になれる」をコンセプトに月額定額でプログラミングを教えたり、英語を教えたり、専門知識を副業にできるサービスMENTAが明日6/4にはじまります!

メンター数140名突破!本日事前登録最終日です。

オープン直後はアクセスが増えるので、オープン前の登録がメリット大きいです。事前にメンターとして登録したい人はDMを!

SHARE

無料メルマガ<特典付き>

個人開発・ビジネスについての有益な情報を無料メルマガでお届けします。

特典:個人開発の教科書<心得編>
これまでの個人開発経験を秘伝のタレ的な内容としてエッセンスをまとめました。35ページにわたる大ボリュームです。

個人開発のスキルアップにMENTA

MENTAはいろんなプロに相談できるNo1メンターサービスです。

僕自身もプロダクトの壁打ち・相談にのっています。個人開発でもコードレビュー、セキュリティ面のチェック、デザイン、広告、コンテンツマーケ、SNS集客について相談する、など使えます。

YouTubeでも個人開発ノウハウを発信中!

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: WEB SERVICE