SNSでカンタンに採用募集ができるJobTagをつくりました

2018/05/25 カテゴリー:WEBサービス開発 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitter転職みたいなことが流行っていますが、いまはSNSで性格や実績が可視化されるようになりました。履歴書よりも人となりがわかります。

JobTagはスマホでもカンタンに採用募集ができてしまうサービス。募集内容を登録してTwitterでシェアするだけです。あとはTwitterを見て興味を持った人が応募してくるのを待つだけ。

SPONSOR

募集内容は人が埋まったら締め切ることもできます。また人を集めたくなったら再開すればいいですね。そして応募があった人たちのステータス管理もあって、連絡したかどうかなどを残しておけます。

募集内容には職種のハッシュタグがつきます。職探ししている人は#エンジニアなどでTwitter検索することでJobTagで募集されている投稿だけをさがせて便利です。

ぜひ使ってみてください。

JobTag

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾/サービス開発だけで生きていく
自分のサービスだけで自由に生きる。勢いで受託開発をすべてやめて、サービスだけ作って生きていくことを決めたフリーのエンジニア。得意を教えて副業にできるMENTAを開発中! (詳しいプロフィール)
WEBサービス・アプリ開発に役立つ情報をイリテクの入江がお届けします。プログラミング、UI/UXデザイン、SNS・ブログマーケティングなど、プロダクト開発だけで自由に生きていくための実践的な情報を配信しています。

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす