「だれかの先生になったり、生徒になれる」開発中のMENTAを使っていただける方を50名募集!

2018/04/23更新 カテゴリー:WEBサービス開発 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

開発中のMENTAを使っていただける方を50名募集します!

MENTAは「だれかの先生になったり、生徒になれる」をコンセプトに月額定額でプログラミングを教えたり、英語を教えたり、専門知識を副業にできるサービスです。

主婦でもサラリーマンでもフリーランスでも。スキマ時間で自分が得意なことを誰かに教えることができるのって最高な世の中だと思います。教えられる方にも喜ばれる。

例えばプログラミングを覚えようとスクールに通うと20万と、なかなかのお金がかかります。それならば自分で本やネットで独学で覚えたいという社会人・学生さんは多いです。でも、ちょっとしたことでつまづいた時に聞ける人がいないのです。そんな時に聞くことができたり、勉強のアドバイスを受けられるメンターがいれば心強いです。

日本中でスキルを教えたり、教えられたりするやさしい世の中が実現できればいいなと思っています。

4/23追記 こちら募集を停止いたしました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾
自分が作ったサービスで生きていく。同じゴールを目指すサービス開発集団「入江開発室」を運営(現在約280名) / 個人間スキルシェアサービス「MENTA」は約1ヶ月で売上100万円を達成。1日で100社が利用した「JobTag」など多数開発
(詳しいプロフィール)

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす