コンテンツへスキップ →

「だれかの先生になったり、生徒になれる」開発中のMENTAを使っていただける方を50名募集!

開発中のMENTAを使っていただける方を50名募集します!

MENTAは「だれかの先生になったり、生徒になれる」をコンセプトに月額定額でプログラミングを教えたり、英語を教えたり、専門知識を副業にできるサービスです。

主婦でもサラリーマンでもフリーランスでも。スキマ時間で自分が得意なことを誰かに教えることができるのって最高な世の中だと思います。教えられる方にも喜ばれる。

例えばプログラミングを覚えようとスクールに通うと20万と、なかなかのお金がかかります。それならば自分で本やネットで独学で覚えたいという社会人・学生さんは多いです。でも、ちょっとしたことでつまづいた時に聞ける人がいないのです。そんな時に聞くことができたり、勉強のアドバイスを受けられるメンターがいれば心強いです。

日本中でスキルを教えたり、教えられたりするやさしい世の中が実現できればいいなと思っています。

4/23追記 こちら募集を停止いたしました!

SHARE

無料メルマガ<特典付き>

個人開発・ビジネスについての有益な情報を無料メルマガでお届けします。

特典:個人開発の教科書<心得編>
これまでの個人開発経験を秘伝のタレ的な内容としてエッセンスをまとめました。35ページにわたる大ボリュームです。

個人開発のスキルアップにMENTA

MENTAはいろんなプロに相談できるNo1メンターサービスです。

僕自身もプロダクトの壁打ち・相談にのっています。個人開発でもコードレビュー、セキュリティ面のチェック、デザイン、広告、コンテンツマーケ、SNS集客について相談する、など使えます。

YouTubeでも個人開発ノウハウを発信中!

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: WEB SERVICE