コンテンツへスキップ →

買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデート!

本日、買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデートしました。

今回のアップデートで、アプリ上からメッセージを送る機能を追加しました。買い物リストを更新した時などメッセージで知らせることができることができます。

FamilyMemoについて

FamilyMemoは、買い物リストを共有できるiPhoneアプリです。




QRコードを交換するだけでかんたんにつながる

例えば、家族のだれかがシャンプーがなくなったことに気づいてメモすれば、家族の買い物メモにはいるので買い忘れもありません。

買い物リストを更新した時に、アプリ内から家族にお知らせできます。わざわざ買うものをメールやLINEで送る必要はありません。

タブでカテゴリ自由自在

自分だけで使う買い物メモと、家族で共有する買い物メモをタブでわけて管理することができます。自分だけでも、家族と一緒にも使えるアプリです。

サクサク高速入力

アプリを起動するとすぐに買い物メモリストを表示。買い物リストをタップするだけでそのまま入力できます。すぐにチェック・追加できることにこだわりました。

無料ですので、ぜひ使ってください!
FamilyMemo

SHARE

無料メルマガ<特典付き>

個人開発・ビジネスについての有益な情報を無料メルマガでお届けします。

特典:個人開発の教科書<心得編>
これまでの個人開発経験を秘伝のタレ的な内容としてエッセンスをまとめました。35ページにわたる大ボリュームです。

個人開発のスキルアップにMENTA

MENTAはいろんなプロに相談できるNo1メンターサービスです。

僕自身もプロダクトの壁打ち・相談にのっています。個人開発でもコードレビュー、セキュリティ面のチェック、デザイン、広告、コンテンツマーケ、SNS集客について相談する、など使えます。

YouTubeでも個人開発ノウハウを発信中!

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: WEB SERVICE ツール