Skip to content →

買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデート!

本日、買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデートしました。

今回のアップデートで、アプリ上からメッセージを送る機能を追加しました。買い物リストを更新した時などメッセージで知らせることができることができます。

FamilyMemoについて

FamilyMemoは、買い物リストを共有できるiPhoneアプリです。




QRコードを交換するだけでかんたんにつながる

例えば、家族のだれかがシャンプーがなくなったことに気づいてメモすれば、家族の買い物メモにはいるので買い忘れもありません。

買い物リストを更新した時に、アプリ内から家族にお知らせできます。わざわざ買うものをメールやLINEで送る必要はありません。

タブでカテゴリ自由自在

自分だけで使う買い物メモと、家族で共有する買い物メモをタブでわけて管理することができます。自分だけでも、家族と一緒にも使えるアプリです。

サクサク高速入力

アプリを起動するとすぐに買い物メモリストを表示。買い物リストをタップするだけでそのまま入力できます。すぐにチェック・追加できることにこだわりました。

無料ですので、ぜひ使ってください!
FamilyMemo

SHARE

PROFILE

入江 慎吾
イリテク株式会社代表取締役 / メンターマッチングサービスMENTAを運営(月間流通額700万突破)/ 累計20個以上のWEBサービスやアプリを開発 / CAMPFIREとコミュニティツールVoyageを共同開発中 / 「自分のサービスで生きていく」をコンセプトに個人開発オンラインサロン「入江開発室」を運営(詳しいプロフィール)

SPONSER

Published in WEB SERVICE ツール