買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデート!

2018/02/07 カテゴリー:WEBサービス開発,ツール タグ: , ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、買い物リストを共有できるiPhoneアプリ「FamilyMemo」をアップデートしました。

今回のアップデートで、アプリ上からメッセージを送る機能を追加しました。買い物リストを更新した時などメッセージで知らせることができることができます。

SPONSOR

FamilyMemoについて

FamilyMemoは、買い物リストを共有できるiPhoneアプリです。




QRコードを交換するだけでかんたんにつながる

例えば、家族のだれかがシャンプーがなくなったことに気づいてメモすれば、家族の買い物メモにはいるので買い忘れもありません。

買い物リストを更新した時に、アプリ内から家族にお知らせできます。わざわざ買うものをメールやLINEで送る必要はありません。

タブでカテゴリ自由自在

自分だけで使う買い物メモと、家族で共有する買い物メモをタブでわけて管理することができます。自分だけでも、家族と一緒にも使えるアプリです。

サクサク高速入力

アプリを起動するとすぐに買い物メモリストを表示。買い物リストをタップするだけでそのまま入力できます。すぐにチェック・追加できることにこだわりました。

無料ですので、ぜひ使ってください!
FamilyMemo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾
自分が作ったサービスで生きていく。同じゴールを目指すサービス開発集団「入江開発室」を運営(現在約280名) / 個人間スキルシェアサービス「MENTA」は1ヶ月と10日で売上100万円を達成。1日で100社が利用した「JobTag」など多数開発
(詳しいプロフィール)

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす