メンバー機能、承認フローなどCLOUD PAPERをアップデートしました!

2018/01/10 タグ: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。年末年始はちょっとダラダラしすぎていた反動で、新年あけてから頑張ろうという気持ちがむくむく強くなっております。今年は年男です、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、昨年秋ごろから取り組んでおりましたCLOUD PAPERのアップデートを本日おこないました。

SPONSOR

アップデートした内容

社内で複数のメンバーを追加して共有できる機能や、見積請求書の社内承認をCLOUD PAPER上でできるような仕組みが大きな機能追加としてあり、そのほかにもこまごまとしたアップデートをおこなっています。

おかげさまでCLOUD PAPERは長くご愛用いただいている会社様も多いので、今後も継続して使ってもらえるよう、一番の強みである「使いやすさ」を一番にこれからも地道に改良をつづけていきます。

見積請求書の作成ならCLOUD PAPER

次は買い物アプリの大きなアップデートを予定

CLOUD PAPERはひとまず落ち着いたので、同時にすすめている買い物アプリの大きなアップデートに力をいれていきます。家族で共有できる買い物メモアプリとして生まれ変わったいいアプリに仕上がっているところですので、ご期待下さい!

SPONSOR
記事を書いている中の人
イリテク株式会社/入江 慎吾
WEBサービスやアプリのデザイン・開発をしているクリエイターです。クラウド見積請求:CLOUD PAPER、リモートワーク求人:Rework、買い物メモアプリ:Rememo。「開発までできるシステム顧問サービス」も行っています。(もっと詳しいプロフィール
関連する記事
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです