Skip to content →

リモートワークの求人サイト「ReWork」をオープン!

リモートワークの求人サイト「ReWork」をオープンしました!サイト名はRemoteWorkの略でReWork。これからの新しい働き方として広がっていくであろう、リモートワークに特化したサイトです。

ReWorkでは、フリーランスや週末だけ働ける方、主婦の方など、スキルを持ったリモートワーカーと仕事を頼みたい依頼者を結びつけることを目的としています。

リモートワーカーを検索

リモートで働けるデザイナーやプログラマーを条件で検索できます。
検索

リモートワーカーごとのプロフィール

オリジナルのプロフィールを作成。実績やカバーなんかも設定できます。詳しいプロフィールや実績をみて、さらに時給か固定給での費用も掲載できるようにしてますので、それらをみながら仕事を頼めそうなリモートワーカーを探せるようにしました。
プロフィール

ReWork内でメッセージのやりとりができる

問い合わせサイト内メッセージで、メールや電話番号を公開せずに、やりとりができます。依頼するかどうかのフィーリングチェックに。

ReWorkの特徴

クラウドワークスやランサーズのように、仕事を単発で依頼するというような案件ありきの結びつきではなく、プロのリモートワーカーを探せることに重きをおきました。利用料は完全無料です。手数料もとっていません。

社内にエンジニアやプログラマーを雇うと定期的に高コストでスタートアップや中小企業ではつらいものがあります。しかし、リモートワーカーと契約すれば、普通にデザイナーやエンジニアを雇うよりも安く、しかもいつでも中止ができます。

リモートワーカーの立場からみても、単発案件よりも継続してお付き合いできるクライアントがみつかれば安定収入になり、とてもありがたいものです。同じクライアントからの継続案件となれば、理解度も深まるのでより作業スピードも上がります。

ぜひ、ランサーズやクラウドワークスの価格競争で疲弊したフリーランサーの方に登録していただきいです!
ReWork

1週間でとにかくオープンさせましたが、これから機能等を充実させていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

Published in WEBサービス開発 イリテクについて 開発奮闘記