ITリモートワーカーを検索できるサイトを開発予定です!手数料などもなく完全無料!

2017/01/31 (2017/02/03更新) 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年の宣言で今年は自社サービスをどんどん作りますと宣言した通り、新しいサービスを企画中です。

いま、開発しているのはリモートワーカーを検索できるサイト。フリーランスや週末だけ働ける方、主婦の方など、スキルを持ったリモートワーカーと仕事を頼みたい依頼者を結びつけるサイトです。

SPONSOR

リモートワーカーを検索して契約できる

下は開発中のイメージです。
reworkクラウドワークスやランサーズのように、仕事を単発で依頼するのではなく、月契約で雇用するのに近いイメージです。だけど、普通にデザイナーやエンジニアを雇うよりも安く、しかもいつでも中止ができます。

インハウス型の雇用形態に近く、フルでデザイナーやエンジニアは必要ないけど、頼みたい仕事がある方、ということで中小企業に向いています。(どんな業種でもデザイナー、エンジニアは必要だと思っています)

リモートワークのメリットは通勤時間がないので時間を多く確保でき、自分で整えた環境で集中して仕事できること。必要なスキルを一つの会社だけでなく、複数の会社に所属する形で力を発揮できる環境が既にできあがっています。

少子高齢化で働ける人口が減る中、在宅でもスキルをもった主婦の方や、介護でやむなく在宅でしか働けない方の時間を有効に使えるシステムです。

ランサーズやクラウドワークスとの違い

既にランサーズやクラウドワークスとの違いは、まず完全無料だということです。手数料はとりません。また、成約しても費用は発生しません。さらに、リモートワークで働く人だけに特化。リモートワーカーが費用について、月固定型か時給型かを選んで提案できるように作ります。

リリースに向けて開発中です

ということで、まだ開発中ですが、下記より登録いただくとリリース時にメールでご連絡いたします。ぜひ、ご登録を!

 

この記事もおすすめ
記事を書いている中の人
入江慎吾
デザインも開発もやっているフリーのエンジニアです。目標はプロダクトだけで生きていくこと。そのために学んだこと、実践したことをブログで発信中。朝5時に起きて午前中だけ働いています。午後からは読書と勉強にあてて自己スキルをのばし、さらに生産性を高めたいと考えてます。(もっと詳しいプロフィール
この記事をシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです