CLOUD PAPERにて複数添付メールが送れるようになりました

2015/07/03 (2017/06/29更新) タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クラウド見積請求書作成サービス「CLOUD PAPER」では、もともとサービス内で見積書や請求書をメールで送信できましたが、もっと使いやすくなりました。

SPONSOR

複数貼付可能に

これまでは1つずつしかメールを送ることができませんでしたが、アップデートにより見積書や請求書だけでなく、発注書、納品書、領収書を一度に複数送信できるようになりました。
mail1
今後はクライアント別のテンプレート機能などを予定しています。

「お支払い日」を「口座振替日」と変更できるようになりました

メール機能以外の変更点では、請求書の作成時に、お支払い日だけでなく「口座振替日」と表記を変更できるようになりました。
kouza

今後も進化していくCLOUD PAPERをどうぞ宜しくお願いいたします。

クラウド見積請求書作成 CLOUD PAPER

SPONSOR
記事を書いている中の人
イリテク株式会社/入江 慎吾
WEBサービスやアプリのデザイン・開発をやっているクリエイターです。クラウド見積請求:CLOUD PAPER、リモートワーク求人:Rework、買い物メモアプリ:Rememo。情熱のこもったプロダクトをどんどんつくりたいです。(もっと詳しいプロフィール
関連する記事
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです