iOSアプリ開発で使ってみたいSwiftライブラリ8選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Qiitaで公開されている「iOSの開発でお気に入りのライブラリN選」、Swift使いなら要チェックの記事です。ここでたくさんのライブラリが取り上げられているのですが、この中で使ってみたいものを選んでみました。

SPONSOR

1. paper switch

screenshotスイッチON/OFFで色付きのアニメーション。

2. SCLAlertView

このアラートはかっこいいですね。
successScreenshot

SPONSOR

3. MMPopLabel

アプリの初回説明にこれは使える。
MMPopLabel-1

4. PageMenu

メニューをスライドできる。よくみるUIですね。
PageMenuDemo

5. MotionBlur

種類を絞りこませるときとか、これも使えそう。
demo

6. SWTableViewCell

こちらも組み込みやすい。
687474703a2f2f692e696d6775722e636f6d2f6e6a4b436a4b382e676966

7. DZNEmptyDataSet

テーブルになにもデータがない時に表示させる。
Screenshots_row1

8. PhotoTweaks

写真の切り抜きができる。
84ab1d16-cdca-11e4-912a-f437bbb02d42

この他にもたくさんのライブラリが紹介されているので、ぜひチェックを。
iOSの開発でお気に入りのライブラリN選

iPhoneアプリ開発のTips一覧はこちら

効率のいいiOSプログラミング習得法

独学でプログラミングをはじめてもう16年。
なかなか勉強が進まない人のために記事を書きました。

フリーランスエンジニアの稼ぎ方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾/サービス開発だけで生きていく
自分のサービスだけで自由に生きる。勢いで受託開発をすべてやめて、サービスだけ作って生きていくことを決めたフリーのエンジニア。得意を教えて副業にできるMENTAを開発中! (詳しいプロフィール)
WEBサービス・アプリ開発に役立つ情報をイリテクの入江がお届けします。プログラミング、UI/UXデザイン、SNS・ブログマーケティングなど、プロダクト開発だけで自由に生きていくための実践的な情報を配信しています。

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす