VALUでおもしろい優待特典をだしている人たちを集めてみました!

2017/07/13 タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、はじめてVALUでVAを1つだけ売り出してみたところ、ありがたいことに購入されました。早速、今日も1VA売りにだしたところ買っていただけました。すごい。しばらくは毎日1VAづつ売りにだしてみようと思っています。

いま大注目のVALUで「入江慎吾」を売りにだしてみました!


SPONSOR

優待特典を考えてみる

VAを購入していただけた方のために、優待特典を考えてみました。ぼくができることといえば、これまでやってきたプロダクト開発にまつわる相談かなと思います。
優待特典入江慎吾のVALUはこちら

VALUの優待特典にはどんなものがある?

ここで、VALUではどんな優待特典があるのか、探してみましたのでご紹介します。

きし ゆりさん

きしゆり現役の保育士さんが、絵本を読み聞かせしてくれます。これは面白いアイディア。

イケダハヤトさん

イケダハヤトさんVALUの新着注目銘柄情報を教えてくれる特典。イケダハヤトさんは、いちはやく参加して先行者利益をうまく使った方だと思います。枠にとらわれない嗅覚で、面白そうな銘柄を紹介してくれそう。

松林ちえさん

松林ちえさん漫画家がプロフィールから想像して4コママンガを描いてくれるそうです。描いてもらいたい…。

☆←ヒトデ@ブロガーさん

ヒトデさん有名個人ブロガーのヒトデさん。フォロワー7,500人超えのパワーアカウントで宣伝に協力してくれるそうです。コンサル界の人や影響力の強い人達の優待特典として、SNS拡散をだしている人は多い。

吉田佐和子さん

吉田佐和子さんクラリネット奏者の吉田佐和子さん。特典はファンクラブとオンラインサロン。ファンとの交流場としてVALUは相性がいい。VAを買って応援できるし、特典も受けられる。

Rick Masuzawaさん

Rick Masuzawaそれ、僕が図解します。」というブログを書いている方。好きなテーマで図解して記事にしてくれるというサービス。

価値が高い人達はすでにSNSなどでパワーを持っており、優待特典としてはSNS拡散が多いです。SNSパワーがダイレクトに現金化できてしまう時代ですね。

専門分野に特化している人たちはその知見をいかした相談やコンサルティングを特典としていました。

VALUはまだはじまったばかりなので、特典もどんどん変わってきそうです。

入江慎吾のVALUはこちら

SPONSOR
記事を書いている中の人
イリテク株式会社/入江 慎吾
WEBサービスやアプリのデザイン・開発をやっているクリエイターです。クラウド見積請求:CLOUD PAPER、リモートワーク求人:Rework、買い物メモアプリ:Rememo。情熱のこもったプロダクトをどんどんつくりたいです。(もっと詳しいプロフィール
関連する記事
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです