いま大注目のVALUで「入江慎吾」を売りにだしてみました!

2017/07/12 タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いま大注目のVALUで審査が通ったので、さっそく1VAだけ売りにだしてみました。

VALUは、かんたんにいえば個人を企業とみなして、株取引ならぬVA取引できるサービス。注目の個人のVAを買うことで値上がりしたり、優待特典をうけることができるという面白い仕組みです。

SPONSOR

さっそく売りにだしてみた

こういうのは、まず試してみないとわかりません。ひとまず、1VAだけ売りにだしてみました。いまだと約625円です…。

ちなみに、最初は1000VA保持していて、これからVALUで資金調達ができれば、自社プロダクトを成長させるための資金として使いたいなと考えてます。

VALUが一般的になれば企業に所属しない個人開発者やスタートアップにも資金がまわり、面白いプロダクトが生まれそうですね。

入江慎吾のVALU

SPONSOR
記事を書いている中の人
イリテク株式会社/入江 慎吾
WEBサービスやアプリのデザイン・開発をやっているクリエイターです。クラウド見積請求:CLOUD PAPER、リモートワーク求人:Rework、買い物メモアプリ:Rememo。情熱のこもったプロダクトをどんどんつくりたいです。(もっと詳しいプロフィール
関連する記事
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです