AirPodsレビュー!イヤホンコードからの解放は想像以上!

2017/06/29更新 カテゴリー:コラム,ツール,生産をあげるITツールの紹介 タグ: , ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AirPods、買いましたよ。

はるばる北アメリカから届きました。

SPONSOR

IMG_2900.png
IMG 2901
IMG 2902
IMG 2903
IMG 2904ボックスを空けると、AirPodsのおでましです。

このボックスにUSBをつなげて充電できる。

届いてすぐにつながる

Appleは箱からユーザー体験にこだわってますが、使うまでもとてもかんたん。AirPodsをとりだすとすぐに自動でiPhoneなどApple製品を検知してつなげてくれます。すばらしい。

IMG 2905

本当にコードレス。いままでも無線イヤホンは数々使ってきましたが、AirPodsは接続がスムーズで途切れもなく音質もいいです。

操作はタップでできます

最初に驚くのが、AirPodsを片耳はずしたら聞こえなくなるし、ふたたび両耳つけると聞こえるという体験。

AirPodsを2回タップするとSiriが動くので再生・停止・音量操作ができます。外でしゃべるのは恥ずかしいけど…。

なにより、質感ともに持っているだけで愛くるしい製品なのは間違いありません。ぼくは寝る前にベッドでオーディブルで本を聞いたり、早朝の筋トレ中に音楽を聞いたりするのに使ってます。

コードが絡まないのは本当に快適で、つけてることを忘れるくらい。おすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾
自分が作ったサービスで生きていく。同じゴールを目指すサービス開発集団「入江開発室」を運営(現在約280名) / 個人間スキルシェアサービス「MENTA」は1ヶ月と10日で売上100万円を達成。1日で100社が利用した「JobTag」など多数開発
(詳しいプロフィール)

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす