目でも音でも楽しめる!歌詞が動き出すスピーカー「Lyric speaker」がほしい!

2018/02/09更新 カテゴリー:デザイン,生産をあげるITツールの紹介 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはこの動画をみてください。

SPONSOR

音楽にあわせて歌詞が動き出す

曲にあわせて歌詞がでてきて動き出します。これはみていても楽しめる。対応楽曲は120万曲以上で、対応楽曲は随時拡充されるとのこと。歌詞のデータ元はプチリリというサービスのようです。見た目もオシャレでインテリアとしてもいいですよね。

歌詞

公式サイトでも音に合わせて歌詞が動くイメージをみることができます。みていると、絶対ほしくなりますよ。ただ…気になるお値段は価格324,000円(税込)!躊躇する金額ではありますが、ほしい…。
Lyric speaker

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾/サービス開発だけで生きていく
自分のサービスだけで自由に生きる。勢いで受託開発をすべてやめて、サービスだけ作って生きていくことを決めたフリーのエンジニア。得意を教えて副業にできるMENTAを開発中! (詳しいプロフィール)
WEBサービス・アプリ開発に役立つ情報をイリテクの入江がお届けします。プログラミング、UI/UXデザイン、SNS・ブログマーケティングなど、プロダクト開発だけで自由に生きていくための実践的な情報を配信しています。

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす