Skip to content →

天神にある新感覚のサラダレストラン「ミスターアンドミセスグリーン」へ行ってきた

いつも天神に買い物に行くときはソラリアプラザの駐車場をよく使います。なので、自然とランチを食べるのがソラリアプラザが多いんですが、はじめて7Fのミスターアンドミセスグリーンというお店に行ってきました。

メニューはサラダメイン。体にも美味しそう。なかなかみないですよね。

サラダひと皿で栄養&カロリーを同時にチャージできる、新感覚のサラダレストラン。自慢の「ミスターグリーンサラダ」は、たっぷりの九州産・新鮮野菜に、低脂肪でヘルシーな赤身のステーキをどーんとトッピング。しかもステーキは、シェフが目の前のグリルを使って焼き上げるので臨場感たっぷり。大きめカット&ほんのりレアで肉好きも大満足! シェフオリジナルの西洋わさびを使ったピリ辛ドレッシングもやみつきです。
ソラリアプラザ公式サイト

メニューランチメニューを見ると、基本サラダがモリモリはいってます。サラダ+焼きたてフォカッチャ+お肉の組み合わせなど。ドレッシングは3パターン選べます。これにスープとデザートまでついてきます。

頼んだのは、豚ロースの低温グリルがついたメニュー。
サラダ+グリル
サラダサラダはモリモリ入ってるので嬉しい。で、豚ロースもやわらかくて美味しかったです。

所在地福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ7F
電話番号092-733-7272
営業時間11:00~23:30

Published in 生産をあげるITツールの紹介