cheeroのケーブル一本あればすべてのデバイスを充電できるッ!ケーブル地獄からの開放!

2016/09/14更新 カテゴリー:生産をあげるITツールの紹介 タグ: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私はガジェット好きなので、身の回りにはデジタル製品が多いんですが、最近のモノはほとんどUSBケーブルで充電になってます。だけど、いざ充電しようとしたら、どのケーブルだっけ?と探してしまうことが多い。ちょっとしたストレスですよね。普段から、そんなにケーブル管理したくないし。

SPONSOR

手元にあったケーブルだけでも、こんなにありました。
ケーブル達
しかし!もうこれらのケーブルは押入れにしまって大丈夫。
実はcheeroのケーブル一本あればほとんどは事足りるのです。

ケーブル
ケーブルは巻取り式になってるので、使ってない時はコンパクトにまとめておけます。
ケーブルは巻取り式
写真みてもらうとわかるんですが、一番上はLightning端子、それをはずすとmicro USBが使えるんです。これがミソ。一つで二度美味しいケーブルです。

それでは、どんなデバイスに使えるか簡単に紹介します。

iPhone

iPhone

MagicKeyboard

Magicキーボード

MagicMouse

マジックマウス

ipad

ipad

PS4コントローラー

コントローラー

Kindle

kindle

ほとんどはこのケーブル一本もっておけば充電できます。早く買っておけばよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾/サービス開発だけで生きていく
自分のサービスだけで自由に生きる。勢いで受託開発をすべてやめて、サービスだけ作って生きていくことを決めたフリーのエンジニア。得意を教えて副業にできるMENTAを開発中! (詳しいプロフィール)
WEBサービス・アプリ開発に役立つ情報をイリテクの入江がお届けします。プログラミング、UI/UXデザイン、SNS・ブログマーケティングなど、プロダクト開発だけで自由に生きていくための実践的な情報を配信しています。

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす