コンテンツへスキップ →

cheeroのケーブル一本あればすべてのデバイスを充電できるッ!ケーブル地獄からの開放!

私はガジェット好きなので、身の回りにはデジタル製品が多いんですが、最近のモノはほとんどUSBケーブルで充電になってます。だけど、いざ充電しようとしたら、どのケーブルだっけ?と探してしまうことが多い。ちょっとしたストレスですよね。普段から、そんなにケーブル管理したくないし。

手元にあったケーブルだけでも、こんなにありました。
ケーブル達
しかし!もうこれらのケーブルは押入れにしまって大丈夫。
実はcheeroのケーブル一本あればほとんどは事足りるのです。

ケーブル
ケーブルは巻取り式になってるので、使ってない時はコンパクトにまとめておけます。
ケーブルは巻取り式
写真みてもらうとわかるんですが、一番上はLightning端子、それをはずすとmicro USBが使えるんです。これがミソ。一つで二度美味しいケーブルです。

それでは、どんなデバイスに使えるか簡単に紹介します。

iPhone

iPhone

MagicKeyboard

Magicキーボード

MagicMouse

マジックマウス

ipad

ipad

PS4コントローラー

コントローラー

Kindle

kindle

ほとんどはこのケーブル一本もっておけば充電できます。早く買っておけばよかった。

SHARE

無料メルマガ<特典付き>

個人開発・ビジネスについての有益な情報を無料メルマガでお届けします。

特典:個人開発の教科書<心得編>
これまでの個人開発経験を秘伝のタレ的な内容としてエッセンスをまとめました。35ページにわたる大ボリュームです。

個人開発のスキルアップにMENTA

MENTAはいろんなプロに相談できるNo1メンターサービスです。

僕自身もプロダクトの壁打ち・相談にのっています。個人開発でもコードレビュー、セキュリティ面のチェック、デザイン、広告、コンテンツマーケ、SNS集客について相談する、など使えます。

YouTubeでも個人開発ノウハウを発信中!

PROFILE

入江 慎吾
あらゆるスキルが学べるパーソナルメンターサービスMENTAの代表/個人開発が好きでこれまでに30個ほどのWEBサービスやアプリを作ってきました/福岡のWEB制作会社勤務→フリーランスエンジニア→法人立ち上げ→M&A億単位の売却を経験。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: 生産をあげるITツールの紹介