くじを削るドキドキ感が無料で楽しめる!iPhoneアプリ「スクラッチくじ」を4年ぶりのアップデート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年に公開したスクラッチくじのシミュレーションゲーム。「スクラッチくじ」を4年ぶりにアップデートしました。いろいろ忙しくて、自社アプリに手をかけられてなかったのですが、これからはまた、新規アプリの開発やアップデートをしていきたいです。

SPONSOR

削って楽しいスクラッチくじ

これまではタップだけだったものを、指で銀を削れるように改良。よりリアルになりました。実際にくじを削るドキドキ感が無料で楽しめます。

1138_1

1138_2

1138_3

なかなか当たりませんが、それもまたリアルです(笑)
無料ですので、ぜひ遊んでやってください。
スクラッチくじ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾/サービス開発だけで生きていく
自分のサービスだけで自由に生きる。勢いで受託開発をすべてやめて、サービスだけ作って生きていくことを決めたフリーのエンジニア。得意を教えて副業にできるMENTAを開発中! (詳しいプロフィール)
WEBサービス・アプリ開発に役立つ情報をイリテクの入江がお届けします。プログラミング、UI/UXデザイン、SNS・ブログマーケティングなど、プロダクト開発だけで自由に生きていくための実践的な情報を配信しています。

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす