アイケンジャパン様 空室情報サイトをリニューアルしました!

2017/11/16 タグ: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイケンジャパン様はアパートの企画・販売をしている会社さんなんですが、オーナー様に販売した後の賃貸にも力をいれていて賃貸業者様専用の空室情報サイトを運営しています。

賃貸業者さんがこんな物件に空きがありますよーという情報をみて、お部屋を紹介してくれるという仕組みです。今回、この空室情報リニューアルを行わせていただきました。

SPONSOR

棟別にならべて、必要な情報をさがしやすく

福岡、広島、岡山、大阪、名古屋、東京、仙台と全国展開していますので、ログインする賃貸業者さまのエリアにあわせて自動で表示する情報を切り替えるようにしています。そして、棟別に並べ空いている部屋をチェックできるようにしました。
物件一覧ちなみに空室一覧はPDFで全部もしくは任意の物件を印刷できるようにもしているので、印刷してお客様にくばったり、社内用に使うこともできます。
空室一覧PDFもちろん個別の物件資料もPDFでとりだせます。
物件資料
物件詳細特に一覧部分の棟別に部屋を表示したり、並べ替えたり、印刷ではページをまたぐときにはヘッダーをバチッといれたりと、裏側の部分でみえない苦労がありました。納品できてホッとしております。

SPONSOR
記事を書いている中の人
イリテク株式会社/入江 慎吾
WEBサービスやアプリのデザイン・開発をやっているクリエイターです。クラウド見積請求:CLOUD PAPER、リモートワーク求人:Rework、買い物メモアプリ:Rememo。情熱のこもったプロダクトをどんどんつくりたいです。(もっと詳しいプロフィール
関連する記事
メールマガジンで新着記事をフォロー

 

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクで開発したプロダクト
SPONSOR
こちらの記事もおすすめです