HOME > スマホアプリ開発 > プロ野球観戦仲間を募集できる!見つかる!iPhoneアプリ「KANSEN」をリリース!
2017/03/09 タグ: ,

プロ野球観戦仲間を募集できる!見つかる!iPhoneアプリ「KANSEN」をリリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社IAMmedia様がスタートした「プロ野球観戦仲間を募集できる!見つかる!KANSEN」のスマホアプリ開発にたずさわらせていただきました。

SPONSOR

野球好きなひとを結びつける

野球を見に行きたいけど、まわりに好きなチームのファンがいない」そんな人にはうってつけのサービスです。
kanenimage
使い方はかんたんです。観戦日を入れて一緒に行ってくれる人を投稿。すると興味を持った人が応募しますので、気の合いそうな人と観戦に行けます。
KANSENの仕組みメッセージでやりとりもできます。KANSENでファン同士つながって、おもしろい仲間がみつかるきっかけになるかも。ぜひ、使ってみてください。
プロ野球観戦仲間を募集できる!見つかる!KANSEN

この記事をシェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SPONSER

こちらの記事もおすすめです

お役にたちましたら、メール購読もどうぞ!

 

イリテクの最新記事をお届けします

イリテクの最新情報をチェック!
  • follow us in feedly
    RSSで最新記事を読む
イリテクのプロフィール
入江 慎吾
System & Design Developer。イリテク株式会社 代表取締役。自社企画でクラウド見積請求書作成サービス「CLOUD PAPER」を開発・運営。仕様を決めずに少ない予算でも開発をスタートできる「開発までできるシステム顧問サービス」を実施中。(もっと詳しく
開発したWebサービス
開発したアプリ
新着記事
カテゴリ/タグ
SPONSER