Skip to content →

Web業界ではたらく人のための専門誌「Web Desigining」が980円で読み放題!Kindle Unlimitedがおすすめ!

Web DesigningはマイナビがだしているWebクリエイター向けのトータル専門誌です。Web業界の人は知っている人も多いはず。この雑誌を流し読みするだけでも、流れが早いWeb業界の「イマ」を知ることができます。

僕も制作会社にいるころから、本屋に行って面白い特集がある時は買って勉強していたことを思い出します。デザイン事例や制作会社のインタビューもあるので、学べるところが多いんですよね。

Web Designingは2ヶ月に一度出版されていて、書店で買うと1,530円。Kindleなどの電子版は1,200円です。この雑誌、実はKindle Unlimitedで読み放題だということをご存知でしょうか?

Kindle UnlimitedはAmazonによる本の定額読み放題サービス

和書12万冊以上、洋書120万冊以上。月額980円。

電子版より安い料金で読めます。Kindle Unlimitedで読める本は体感でも多く感じていて、いろんなジャンルでまとめ買いして勉強することがありますが、そのなかにKindle Unlimitedだったおかげで無料で読めた本がたくさんありました。

Web Designingの注意点としては最新2号が読めないことです。ただ、時事性のあるようなものでもないので、遅れて読んでも全く問題ないと思います。逆に数年前など、あまり古いものは時代に沿ってなくて読む必要がないかもしれませんが。

Kindle Unlimited

SHARE

PROFILE

入江 慎吾
イリテク株式会社代表取締役 / メンターマッチングサービスMENTAを運営(月間流通額700万突破)/ 累計20個以上のWEBサービスやアプリを開発 / CAMPFIREとコミュニティツールVoyageを共同開発中 / 「自分のサービスで生きていく」をコンセプトに個人開発オンラインサロン「入江開発室」を運営(詳しいプロフィール)

Published in 学び