フリーエンジニア・デザイナーのみなさま、空き時間を使ってMENTAでリモートワークしませんか?

2018/10/21 カテゴリー:コラム タグ: ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MENTAはプログラミングやデザインで困った時に、相談を有料で先輩メンターが受けますよ、というサービスです。

SPONSOR

僕もフリーランスだからわかるんですが、フリーランスは仕事の波がありますよね。仕事がある時もあれば、ない時もある。

ない時の時間を有効に使えればいいなと思いませんか?そこでMENTAを使えば空き時間を使って安定収入になります。しかも、教えて喜ばれます。

エンジニアなら一緒にコード書いてくれるとか、ペアプロやるとか。デザイナーさんなら、デザインつくってくれるとか、修正してくれるとか。

それを見るのも勉強になるし、受託や自分のサービスづくりも早くなる、一緒に開発プラン。特に仕事が多いフリーランスで外注先を探している人にはうれしいプランです。スキルアップにもなるし、手伝ってももらえる。他の人の作り方見れるだけで学べることって多いんですよね。それはチーム開発でわかったことです。あと、企業の新人向けにいいかも。

僕自身もスキルアップのため、デザイナー・エンジニアのメンターさんにメンターをお願いしようかなと考えていて思ったのは、月3万とか、5万とかで実作業まで手伝ってくれるプランがあるといいなと思いました。

僕がいままでやってたリモート採用に近いです。外注しながらスキルもアップできてお得です。
参考)新しい技術を覚えるなら、エンジニアに外注して勉強する方がコスパがいい

こういうプランがあると、僕も気軽に依頼しやすいです。
つくってみませんか?

MENTA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SPONSOR

PROFILE

プロフィール

入江 慎吾
自分が作ったサービスで生きていく。同じゴールを目指すサービス開発集団「入江開発室」を運営(現在約280名) / 個人間スキルシェアサービス「MENTA」は1ヶ月と10日で売上100万円を達成。1日で100社が利用した「JobTag」など多数開発
(詳しいプロフィール)

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト

RELATION

関連する記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす