コンテンツへスキップ →

入江慎吾の活動を支援していただけるスポンサー様募集!

受託をやめ、自分のサービスだけで生きていこうと、ひたすらサービス開発をやっています。当面は利益ないですが、とことんサービスづくりに集中したい…。(これまでにつくったサービス一覧はこちら

ということで、スポンサー様を募集させていただきます。もし、「応援してやるぜ!」と思ってくださった方はぜひお問い合わせください!

1.ブログにバナーを掲載

当ブログは月約5万ページビューのアクセスがあります。このブログの各記事の上下にランダムでバナーを設置いたします。(バナーもご希望であれば作成します)

2.Twitterで定期的にPR

現在約5,000近い僕のTwitterアカウントにて、定期的にスポンサー様の紹介をさせていただきます。

3.必要があればサービス開発の相談にものります

これは必要があれば…という話ですが、サービス開発についての相談にのらせていただきます。

スポンサー料

50,000円/月

スポンサー契約までの流れ

1.まずは「お問い合わせ」もしくはTwitterのDMから、スポンサー希望の旨をご連絡ください。
2.相談の上、契約内容を決定・銀行振込にてお支払い
3.依頼内容ご確認&バナー素材をうけとってブログに設置

以上です!

細かい話や疑問点は遠慮なくお問い合わせください!

SPONSER

SHARE

YouTube

Mail Magazine

毎週1回ブログの更新情報をお届けします。登録はこちらから。無料メルマガ特典として「個人開発の教科書<心得編>」をご覧いただけます。

PROFILE

入江 慎吾
個人開発クリエイター。MENTAなどをはじめ、これまでに30個ほどのサービスやアプリをつくりました。電子書籍「個人開発の教科書」を出版しました。コンサル、開発のご依頼はこちらまで。 (詳しいプロフィール)

カテゴリー: コラム