IKEAで買ってきた間接照明に変えたら、ホームオフィスの雰囲気がグッとよくなりました。

2018/01/19 カテゴリー:コラム タグ: , ,
SPONSOR
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか、部屋がしっくりこないなーと思っていたんですが、照明を変えただけで雰囲気がグッとよくなりました。

SPONSOR

以前はこんな感じでした。昼の自然光なのでわかりにくいですが。
room
そこで照明を3つIKEAでそろえてイメチェンしてみました。
照明2

RANARPというおおきめのワークランプ。手元のキーボードをメインで照らしています。ワークランプは使ったことなくて、なくてもいいかなと思っていましたが、消すと暗いとわかるので買ってよかった。
ワークランプ

写真だとわかりにくいですが、LEDBERGというLEDスポットライトで棚の後ろ側から真上に照らしています。
棚上照明

天井はKNUTBO。こんな感じ。
天井

明るすぎるよりもピンポイントで必要なところを照らすようにしたことで、前よりも集中できるような気がしています。

ちなみにデスクはIKEAのスタンディングデスクです。これはいいですよ。

IKEAの電動スタンディングデスクを購入!実際に仕事で2ヶ月使い続けてみた感想は?!

こんな仕事部屋に憧れる!オシャレなホームオフィスのレイアウトまとめ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめの記事

SPONSOR
IRITECはITエンジニアが「コンテンツで集客・広告収入を得る」「お客様の話をきいて価値を提案できる」 「自分で考えたアプリで収益を上げる」など、エンジニアが生き残っていくための情報をお届けしているビジネスハックメディアです。

COMMENT

コメントをどうぞ

RELATION

関連する記事

SPONSOR

RECOMMEND

おすすめの記事

SPONSOR

TAG

タグから記事をさがす

PROFILE

イリテクのプロフィール

イリテクはWEBシステム・スマホアプリ開発を得意とする制作会社です!
入江 慎吾/イリテク株式会社 代表取締役
1982年生まれ。長崎県 五島列島出身。福岡のWeb制作会社で10年間、ディレクション、Webデザイン、システム開発に従事。 その後、趣味で始めたiPhoneアプリ開発をきっかけにフリーランスとして独立後、2014年にイリテク株式会社として法人化。(もっと詳しいプロフィール)
SPONSOR

PRODUCT

イリテクで開発したプロダクト